宮乃

アクセスカウンタ

zoom RSS うのちゃん素敵!

<<   作成日時 : 2005/10/12 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うのちゃんの作った和服、素敵〜〜!
こういうのがあっても、おかしくなかったわよね!と作って見せられて、しっくり来た。
フランス人形みたいなドレスも素敵!素敵素敵!
全く違和感がありません。こういうのがもっとあってもいい。私も日本ではかわいい服がないなぁと思っている一人。

記事の中に、こんな下りがありました。
「この美脚の持ち主がデザインしたストッキングならば、「私もうのちゃんみたいな脚になりたい!」と願うOLたちのせつない女ゴコロを刺激するのは、至極当然のことと思われる」

私が書くならこうだな
「これだけの美脚をもって日々ファッションを楽しむうのちゃんがデザインしたからこそ、買いたいって思える」

「ああいう脚になりたい」っていうよりも、結局の所どこにあこがれるか?
いいなぁって思うか?といえば、その人の生き方や在り方なの。

うのちゃんとは年も殆ど同じなので、よりよく年を重ねた美しい女性に似合うファッションを、もっともっと生み出してくれる事を期待しています。どんな服にもぴりっとナニカが通ってるの、見てるだけで楽しいわ。

ファッションデザイナー 神田うのに聞く
http://nikkeibp.jp/style/life/person/proposer/050929_uno1/
http://nikkeibp.jp/style/life/person/proposer/051004_uno2/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うのちゃん素敵! 宮乃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる