宮乃

アクセスカウンタ

zoom RSS 日清小麦粉「フラワー」放射能

<<   作成日時 : 2012/06/15 22:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日清小麦粉「フラワー」
http://www.nisshin.com/products/flour.html

から結構ベクレってるということで検索したら、

日清小麦粉「フラワー」(LB2045,ハ゛ックク゛ラント゛8時間、12時間測定)、8.4ベクレル。

という数字を発見。どなたかのtwitterでしたがごめんなさい、どこかに行ってしまいました。
検索してみてネ!

結構出てますねー。既に買っていませんでしたけど(笑)

カメリアは外国産なので大丈夫だそうですが、アメリカもフロリダ原発そばなんかだとグレフルから1Bqとか出てましたね。

あと20年生きられれば良い方は召し上がっても大丈夫なのではと思います(笑)

ただうちの子たちは20年後はまだ20代なので、、、ちょっと気をつけてあげようかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日清小麦粉「フラワー」放射能 宮乃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる