アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マタニティ」のブログ記事

みんなの「マタニティ」ブログ

タイトル 日 時
頑張れ産婦人科!妊婦たらい回し死産:なぜかかりつけ医がいなかったのか? その2
妊婦たらい回し死産:なぜかかりつけ医がいなかったのか?に85件ものコメントを頂き、ありがとうございます。 コメントしきれないので新たにお礼をかねてしたためております。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 7

2007/09/11 22:42
前世を観る?〜ヒプノセラピー
スピリチュアルな分野が盛り返してきた昨今ですが、そのブームのちょっと手前の頃、妙に「自分の前世」とやらを見てみたい!!という欲求に駆られました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/04/22 00:20
妊娠初期は「おめでた」じゃない
妊娠すると「おめでた」と言われる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/09 23:47
妊婦の氷食症
2人目を妊娠していた時は、夏に妊婦だった。 薄着で良く、おなかを冷やす心配もなく、妊婦用腹巻一枚でTシャツと長いスカートやパンツ、適当なもので身軽に過ごせるので夏の妊婦はお勧めです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/08 23:11
マタニティ:つわりを和らげる方法
つわりの話ばかりで恐縮ですが・・・ もう経験する事はないと思うので、覚えているうちに書きたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/08 21:31
つわりって、なんだろう?
つわり、、妊娠初期特有の症状で、人によっては現れない人もいる、独特の吐き気というかなんというか、症状のことだというのは良く知られているだろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/10/24 13:06

トップへ | みんなの「マタニティ」ブログ

宮乃 マタニティのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる